オーボンヴュータンのケーキが本当に美味しい

オーボンヴュータンのケーキが本当に美味しい

世田谷等々力にある人気の洋菓子店でお茶してきました。噂に違わず本当に美味しいですし、店内でのひとときを楽しむのも、お土産選びに訪れるのもお勧めなので紹介します。

▼最寄り駅は東急大井町線の尾山台。環八沿いで目立つフランス風の外観です。帰り際にさらっと撮ったつもりが店名が隠れる微妙な角度でした。

▼ランチ時にはすぐ埋まってしまう店内(7テーブル14席)。11時前と早い時間だったからか、たまたまなのか、静かな店内を楽しめました。

▼絶品モンブラン(450円)。栗と生クリームがうまく混ざっていて本当に美味しいです。エスプレッソの苦みにも合います。

コスパとかそういう概念ではないと思います。本当に美味しくて見た目もよいお菓子を味わいたい、贈りたい方には、自信を持ってお勧めします。

オーボンヴュータン

東京都世田谷区等々力2丁目1−3

http://aubonvieuxtemps.jp/

 



このブログを書いている人

電子書籍「システム導入のためのデータ移行ガイドブック」著者。
新卒から外資系コンサルティングファームに所属。15年に渡り販売物流、特にCRM領域のコンサルティングに従事。
100名を超えるプロジェクトのPMOなど全体を推進していく役回りや、ユーザ企業への出向を通じた実務経験を持つ。

このブログでは、自身がかき集めた知識や経験を共有する。クライアントへの提案やソリューション開発に直結しないガラクタのようなもの。将来再利用する自分のために。同じような悩みを抱える誰かのためにブログ「外資系コンサルのガラクタ箱」を運営

スポンサーリンク