プレスリリースが出ました「システム導入のためのデータ移行ガイドブック」

▼データ移行本のプレスリリースが出ました。

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001888.000005875.html

▼出版社のページはこちら

システム導入のためのデータ移行ガイドブック―コンサルタントが現場で体得したデータ移行のコツ

どういう告知がなされるのか心得てなかったのですが、PR TIMESにプレスリリースが出ると、各メディアで配信して下さるのですね。CNET、Bookwalker、時事ドットコムニュースなど拝見しています。有り難い限りです。

ニッチな内容なので、当雑記ブログの認知度では本当に必要とされている方のところまで届くか心配していましたが、これなら見つけてもらえそうで期待しています。

やる気はあるけど経験と勘がなくてデータ移行に困ってる人がいたら紹介頂けると嬉しいです。

本の内容ですが、以下の記事まとめをもとに加筆して構成しています。

【まとめ】データ移行の仕事がわかる。解説シリーズ記事の構成



このブログを書いている人

電子書籍「システム導入のためのデータ移行ガイドブック」著者。
新卒から外資系コンサルティングファームに所属。15年に渡り販売物流、特にCRM領域のコンサルティングに従事。
100名を超えるプロジェクトのPMOなど全体を推進していく役回りや、ユーザ企業への出向を通じた実務経験を持つ。

このブログでは、自身がかき集めた知識や経験を共有する。クライアントへの提案やソリューション開発に直結しないガラクタのようなもの。将来再利用する自分のために。同じような悩みを抱える誰かのためにブログ「外資系コンサルのガラクタ箱」を運営

スポンサーリンク