駒沢公園近くの「Ruban」深沢ぷりんは濃厚で大人向けかも

駒沢公園近くの「Ruban」深沢ぷりんは濃厚で大人向けかも

深沢ハウスに住んでいるマダム達御用達?の美味しいパン屋さんRuban。

ここで売られている「深沢ぷりん」が美味しいので紹介します。

Ruban公式サイト

公式サイトにはお子様に大人気と書いてありますが、苦味のあるカラメルは子供は苦手かも。

一方大人には濃厚な味わいがたまらず病みつきになるかもしれません。

蓋の裏に当たりが出るともう一個もらえるのも嬉しいです。娘が当たりを引いたのでもらいがてらまた行こうと思います。

関連記事: なめらかプリンのパステルはカスタード濃厚で美味しい



このブログを書いている人

電子書籍「システム導入のためのデータ移行ガイドブック」著者。
新卒から外資系コンサルティングファームに所属。15年に渡り販売物流、特にCRM領域のコンサルティングに従事。
100名を超えるプロジェクトのPMOなど全体を推進していく役回りや、ユーザ企業への出向を通じた実務経験を持つ。

このブログでは、自身がかき集めた知識や経験を共有する。クライアントへの提案やソリューション開発に直結しないガラクタのようなもの。将来再利用する自分のために。同じような悩みを抱える誰かのためにブログ「外資系コンサルのガラクタ箱」を運営

スポンサーリンク