出張時に使いたい京都駅周辺のおすすめビジネスホテル

出張時に使いたい京都駅周辺のおすすめビジネスホテル

京都出張時のおすすめホテルを紹介します。

↓予約によく使っていたのは「じゃらん」

全国チェーン

ドーミーイン

温泉つきで。あと夜泣きそばが無料で食べられるのもいいですね。

【公式】天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM 京都駅前 – ドーミーイン

ダイワロイネット

場所を問わずビジネスホテルでイチ押しなのがダイワロイネット。泊まってた当時ほど新しさはないかもしれませんが、やっぱりきれいです。

ダイワロイネット 京都駅前

イビススタイルズ

八条口から近いです。シャワーの水圧が強いです。

イビスホテル公式サイト | 格安ホテルをネットで宿泊予約

アパホテル

アパ京都店とアパ堀川、アパヴィラと3店舗あります。それでも花見や紅葉などシーズンには1泊数万円にまで値上がりします。

京都ならでは

サクラテラス

靴を脱いで部屋に入るのが特徴です。和風な感じが味わえます。

SAKURA TERRACE(サクラテラス)京都

アンテルーム

リノベ物件のおしゃれホテル。マンスリーマンション的な使い方もできます。築23年の学生寮と聞くと驚きます。こちらのホテルを気に入って先日付まで予約しておいたことで花見シーズンに大変低価格で泊まることができ重宝しました。

HOTEL ANTEROOM KYOTO | ホテル アンテルーム 京都

終わりに

京都駅付近で検索すると他にもいろいろヒットしますが、やっぱり安心して泊まれる上記をおすすめします。


 

 



このブログを書いている人

電子書籍「システム導入のためのデータ移行ガイドブック」著者。
新卒から外資系コンサルティングファームに所属。15年に渡り販売物流、特にCRM領域のコンサルティングに従事。
100名を超えるプロジェクトのPMOなど全体を推進していく役回りや、ユーザ企業への出向を通じた実務経験を持つ。

このブログでは、自身がかき集めた知識や経験を共有する。クライアントへの提案やソリューション開発に直結しないガラクタのようなもの。将来再利用する自分のために。同じような悩みを抱える誰かのためにブログ「外資系コンサルのガラクタ箱」を運営

スポンサーリンク