三軒茶屋の阿夫利(あふり)は飲み会後に最適な穴場かも

三軒茶屋の阿夫利(あふり)は飲み会後に最適な穴場かも

三軒茶屋で友人と焼肉を食べました。

壱語屋という246沿いの焼肉屋さんでお腹いっぱい食べました。

▼壱語屋さんの入り口

どんなにお腹いっぱい食べても食後ってラーメン、食べたくなりませんか。

そこは意気投合して、阿夫利に向かいました(壱語屋さんからだと246をまたぐ横断歩道を渡れば遠くありません)。

阿夫利といえば恵比寿でいつも行列ができている人気店です。

22時過ぎだったのでもしかしたら混んでるかも、と心配しましたが、杞憂でした。

ぜひ帰り際に一杯、柚子の効いたさっぱりラーメン食べていきませんか。



このブログを書いている人

電子書籍「システム導入のためのデータ移行ガイドブック」著者。
新卒から外資系コンサルティングファームに所属。15年に渡り販売物流、特にCRM領域のコンサルティングに従事。
100名を超えるプロジェクトのPMOなど全体を推進していく役回りや、ユーザ企業への出向を通じた実務経験を持つ。

このブログでは、自身がかき集めた知識や経験を共有する。クライアントへの提案やソリューション開発に直結しないガラクタのようなもの。将来再利用する自分のために。同じような悩みを抱える誰かのためにブログ「外資系コンサルのガラクタ箱」を運営

スポンサーリンク