駒沢大学駅前で本格タイカリーが食べられるピキヌー

駒沢大学駅前で本格タイカリーが食べられるピキヌー

本格タイカレーを食べたくなることありませんか?

東急田園都市線駒沢大学駅が最寄りの本格タイカレーのおすすめ店を紹介します。

駒沢大学駅の公園口から徒歩1程度。ペットホテル?やバーの入るビルの1Fタイカリーピキヌーはあります。

ひっそりとしていてドキドキしますが正面奥がお店です。

手動ドア(自動ではありません)を開け閉めして店内へ。

落ち着いた店内の雰囲気。意外と中が広い。

辛さ☆☆☆☆☆☆のチキンカレーを食べました。辛いけど美味しい。ご飯大盛りは無料です(そのかわり残すと100円)他にもグリーンカレー、レッドカレー、カントリーカレー、パネンカレー、激辛カレーといった本格タイカレーのメニューが揃っています。今度はパネンカレーを試してみたいです。



このブログを書いている人

電子書籍「システム導入のためのデータ移行ガイドブック」著者。
新卒から外資系コンサルティングファームに所属。15年に渡り販売物流、特にCRM領域のコンサルティングに従事。
100名を超えるプロジェクトのPMOなど全体を推進していく役回りや、ユーザ企業への出向を通じた実務経験を持つ。

このブログでは、自身がかき集めた知識や経験を共有する。クライアントへの提案やソリューション開発に直結しないガラクタのようなもの。将来再利用する自分のために。同じような悩みを抱える誰かのためにブログ「外資系コンサルのガラクタ箱」を運営

スポンサーリンク