【ドラゴンボール超11/5放送】第114話「鬼気せまる!新たな超戦士の爆誕!!」

【ドラゴンボール超11/5放送】第114話「鬼気せまる!新たな超戦士の爆誕!!」

留守番中に息子が10月のドラゴンボール超1時間スペシャルを再視聴していました。悟空とジレンの戦いは何度見ても飽きないそうです。子どもの頃にキン肉マンの放送を何度も観ていたことをふと思い出しました。

さて、我を忘れるまで限界を超えたケール。カリフラの声がけにより、自身を取り戻しました。

2人で協力して悟空と戦いを続けるもののスーパーサイヤ人ゴッドに変身した悟空にはかなわなそうです。カリフラとケールがフュージョンし、ケフラが誕生しました。

次週の予告は「ブルー敗れる?」です。来週も楽しみです。



このブログを書いている人

電子書籍「システム導入のためのデータ移行ガイドブック」著者。
新卒から外資系コンサルティングファームに所属。15年に渡り販売物流、特にCRM領域のコンサルティングに従事。
100名を超えるプロジェクトのPMOなど全体を推進していく役回りや、ユーザ企業への出向を通じた実務経験を持つ。

このブログでは、自身がかき集めた知識や経験を共有する。クライアントへの提案やソリューション開発に直結しないガラクタのようなもの。将来再利用する自分のために。同じような悩みを抱える誰かのためにブログ「外資系コンサルのガラクタ箱」を運営

スポンサーリンク