【ドラゴンボール超10/29放送】第113話「嬉々として!戦闘狂サイヤ人バトル再び!!」

http://www.toei-anim.co.jp/tv/dragon_s/episode/summary/

先週は悟空が第6宇宙のサイヤ人カリフラを鍛える回でした。

武術は喧嘩とは違う。相手の呼吸を感じ取り勝機を見いだすもの

とウィスが言うように最初のカリフラの戦い方はただ攻撃を繰り出すばかりでしたが、高い順応性で悟空についていきました。一方で悟空のほうも、ケールにも一緒に戦うよう誘います。

自分をぎりぎりまで追い込んで高めていく。悟空はそういうやり方です

とクリリンが言うように、悟空も悟空なりの戦い方で戦闘を楽しんでいます。

来週の予告をみるとカリフラとケールが合体しそうですね。来週も楽しみです。



このブログを書いている人

電子書籍「システム導入のためのデータ移行ガイドブック」著者。
新卒から外資系コンサルティングファームに所属。15年に渡り販売物流、特にCRM領域のコンサルティングに従事。
100名を超えるプロジェクトのPMOなど全体を推進していく役回りや、ユーザ企業への出向を通じた実務経験を持つ。

このブログでは、自身がかき集めた知識や経験を共有する。クライアントへの提案やソリューション開発に直結しないガラクタのようなもの。将来再利用する自分のために。同じような悩みを抱える誰かのためにブログ「外資系コンサルのガラクタ箱」を運営

スポンサーリンク