元外資系コンサルのガラクタ箱

築地日本海桜新町店は子連れでも入りやすいお寿司屋さん

家族でお寿司を食べに行ってきました。

家の近所にもいくつかお寿司屋さんはあります。

とはいえ、店の雰囲気として小さい子供を連れて入るのに気を遣う店があるのも事実。

そんな中で、

お店が見つかりました。

築地日本海 桜新町店です。

元々ここは「くつろぎの里 庄や」があったと記憶しています。

そこがリニューアルされて同じ大庄グループの築地日本海になったようです。

大庄グループといえば、「やるき茶屋」や「庄や」が有名です。

築地日本海は、同グループのホームページによると以下のように紹介されています。

日本海の美味しい海の幸をふんだんに使った、1ランク上の海鮮料理が特長。落ち着いた雰囲気は、大切なお客様やご家族連れに大変ご支持いただいています。

たしかにお寿司が美味しいです。

さらに、生魚が食べられない子供にも安心唐揚げやポテトなど居酒屋定番メニューが頼めるのも嬉しい。

子どもを連れての外食スポットがひとつ増えました。

mhisaeda

電子書籍「システム導入のためのデータ移行ガイドブック」著者。

新卒から外資系コンサルティングファームに所属。15年に渡り販売物流、特にCRM領域のコンサルティングに従事。 100名を超えるプロジェクトのPMOなど全体を推進していく役回りや、ユーザ企業への出向を通じた実務経験を持つ。

このブログでは、自身がかき集めた知識や経験を共有する。クライアントへの提案やソリューション開発に直結しないガラクタのようなもの。将来再利用する自分のために。同じような悩みを抱える誰かのためにブログ「元外資系コンサルのガラクタ箱」を運営。

カテゴリー

モバイルバージョンを終了